よくある質問
FAQ
当店にお寄せいただくよくあるご質問に対する回答を、Q&A方式で掲載しております。ご依頼いただく前の、疑問や不安の解消にお役立ていただけます。こちらに記載がないご質問がおありの場合は、お電話・ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。お客様からのご期待に沿えるよう、査定のご依頼をいただいたお品物一つひとつを丁寧に査定いたします。
- 女性限定とのことですが、男性(メンズ服)は買取依頼ができないのでしょうか?
- セキュリティの観点から女性限定とさせて頂いております。
一例としまして、ご夫婦や家族、カップルなど女性の付き添いがある場合は
男性の入店も大歓迎でございます。
男性服も買取大歓迎でございますので是非ご来店お待ちしております。
- 査定額に納得がいかない場合はキャンセルも可能でしょうか?
- もちろんでございます。
買取成立後に買取額をお渡しし、サインを頂いた後はキャンセルが不可ですが
こちらからも一度キャンセルしたいお品はありますか?とお聞きしますので安心してご来店くださいませ。
- 査定を考えておりますが、クリーニングは必要でしょうか?
- クリーニングは特に必要ではありませんが、シミなどがある場合は査定額が落ちることもございますのでご了承くださいませ。
- 買取に年齢制限はありますか?
- 18歳未満(高校生)の方は保護者のお付き添いが必要です。
保護者様の身分証確認が必要になりますので、免許証等の本人確認書類をご持参くださいませ。
- 予約はどのようにすれば良いですか?
- ご予約なくとも当日来店も可能です。
お電話でご予約される方が大半ではございますが、
エキテンサイトにてネット予約、公式ライン、ホームページのお問い合わせ欄からも受け付けております。
(例)1月12日10時からメンズ、レディース、キッズ服を100点ほど持ち込みたいのですが予約できますか?
とお問い合わせいただくとスムーズにご対応ができるかと思います。
商品点数はおおよそで大丈夫です。
- 何点から買取できますか?
- 1点から可能でございます。
- 買取強化ブランドはなんですか?
- 基本指定はなく、全てのお洋服を買取強化しておりますので
お気軽にまずはご来店くださいませ。
- オルダーが扱ってる古着は見たり買ったりできるの?
- もちろんでございます!
査定をお待ちいただく間にお買い物される方や、お気軽にご来店頂きお買い物される方もいらっしゃります。
- 当日予約も可能ですか?
- はい、可能でございます。
先着のご予約がない場合は当日でもご対応させて頂きます!
- 宅配買取はどのようにやるの?
- お電話を頂けましたら手順をご説明致します。
またはブログにて詳細を説明しておりますのでご覧くださいませ。
- ノーブランド品はキロ単位での買取なの?
- ブランド品、ノーブランド品問わず一点一点丁寧に査定いたします。
キロ単位でのお買取は行っておりませんので大切なお品を納得できる価格で
お売りすることが可能です。
- 持ち物は何が必要ですか?
- ご自身の身分を証明できるものをご持参ください。(免許証、保険証、パスポート等)